今日は久しぶりに太陽が顔を出し、なんだかほっこりしました。すざくっ子も嬉しそうに運動場を走り回っていました。
今日の教室訪問では、まず3年生が、割り箸と墨を使って、奈良にゆかりのある仏像を描いていました。みんな特徴を捉えて、上手に墨絵でかっこいい作品となりました。1年生は、『もうすぐ2年生!』ということで、がんばることをクロムブックを使って、提出をしていました。すごいなと感心しました。5年生は、『水育』の学習をしました。山から作られた自然の水を大切に守っていこうね。
今日は久しぶりに太陽が顔を出し、なんだかほっこりしました。すざくっ子も嬉しそうに運動場を走り回っていました。
今日の教室訪問では、まず3年生が、割り箸と墨を使って、奈良にゆかりのある仏像を描いていました。みんな特徴を捉えて、上手に墨絵でかっこいい作品となりました。1年生は、『もうすぐ2年生!』ということで、がんばることをクロムブックを使って、提出をしていました。すごいなと感心しました。5年生は、『水育』の学習をしました。山から作られた自然の水を大切に守っていこうね。