食物連鎖を考えよう

2026年6月23日火曜日

児童の様子

t f B! P L

  6年2組で理科の研究授業を行いました。今回は食物連鎖について考えました。生物が生物を食す関係をじっくりと考えました。この授業がいのちを見つめるきっかけとなってくれればと思います。


このブログでは、朱雀小学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索

過去の記事